もう8月!!


赤ちゃんは相変わらずよく寝る良い子うさぎのぬいぐるみ

昨日は10時間くらいぶっ通しで寝たよ😂


助産師さんの新生児訪問で産後ケアとか

子育てサロンとか色々聞いたけど

今まで行ったことなかったな!

お世話になった病院に産後ケア行こうかなニコニコ


子育て大変な人が行くものだと思ってたけど

今はそんな事ないんだって!

誰でも利用していいんだって!

美味しいご飯食べれるしね指差し


タミータイム?も少しずつはじめて

まだ生後50日だけど首持ち上げてるし

首座るの早そう!

体重も5.3㌔くらいある泣き笑い

めちゃくちゃすくすく育ってますほんわか


お兄ちゃんは最近カブトムシに興味もって

保育園でも図鑑見てるし

ホームセンターに本物見に行った!

家に連れて来るのだけはやめてほしい…笑


先週末に地元の町内会のお祭りあって

遊びに行ってきたスター

じいじ役員でお手伝いしてた!

幼なじみに会えたし

同級生にも会えた!


みんな赤ちゃん見てわたしにそっくりって言う泣き笑い

今んとこパパって言われたことまだない笑


これからどう成長していくのか楽しみだなおねがい


マイホーム9月頭頃の引渡しになるみたいで

引越し準備もしなきゃだし

パパお盆休み長いけどやる事たくさん💦

子供達の病院もあるしお墓参りも行くし

バタバタしそうだ泣き笑い


とりあえずわたしは切迫入院前に美容室で

カラーしてから放置だから

根元が大変な事になってて

明後日やっとカラーしに行くんだキメてる

先月はカットだけしてきたから

今回はカラーだけ!

せっかく今仕事してないから少し遊び入れるニヤリ

楽しみだなあ目がハート