7月13日の稼働

朝イチ



前日6スルーの台が据え置きっぽかったので、ハナハナに狙い台はあるもののバジから開始

250枚でBCからのおーーー


オボリスクで期待するも単

同じ単なら普通に始まってほしいやw
変に期待しちゃうし

ということで、



おはニューキン

出だし。。


400、300ハマりのコンボで投資は800枚に


1500GでBIG3 REG1
久しぶりに辛ハナスタート




はい、ぽちっとな

店長スイッチはいりまして
一気にプラス1000枚に

ただ内容が設定マイナス10くらいでして

BB10で🍉2
パネフラなし
レトロサウンド0/11


それでも続けると



うーん。
パットしない

最近楽ハナ打ちすぎて粘れなくなった

結果
投資
800枚
1350枚

一応ツール入れてみましょうか?



。。。。。

まだわからないけどね

9月のトライアスロンに向けてトレーニング日も割かないといけないし、これから2ヶ月はこんな感じでコゼ感なければヘタレてもいいかな。

今日はファン感謝祭最終日。ルンバ当たりますように