はじめまして、ティーアです



30代後半、未婚、彼女なしです



備忘録として、ちまちまと書いていきます






今、この記事を書いているのは、9月



はじまりは4月の頃で、もう随分と前のことなので、記憶が曖昧なのですが、

パパ活に興味を持ち、ネットでいろいろと情報収集をし、

ペアーズ、ペイターズ、シュガーダディと、まずはアプリを登録しました



かわいい女の子の写真が次々と画面に表示され、あれって見ているだけでも、楽しいですよね、笑



その頃は、本当に写真を見ていただけかな



特に行動には移さずに終わってしまっていました






それから月日は流れ、たしか7月くらいだった気がします



パパ活の記録を書いているかたのブログを発見しました



そのかたのブログが本当に読みやすくて、気がついたらすべての記事を一気に読破してしまいました、笑



それからは本格的に始めようと、またネットで流れを調べて今に至ります






使い始めたアプリは、ラブアンです



まずは手始めにゴールド会員になり、何人か気になる女性にいいねをしてみました



さて、これからどうなることやら