この間下着屋さんに行って

本当久しぶりに測定してもらいました。


ウエストとヒップと太ももの数値に

衝撃を受けました、、、

(それ以外もなんだけど↑これが特にね。)

自覚はあったけどいざ数字として出てしまうと悲しい現実。


体重も自分の中のベスト体重より現在+5~6kgはあるし。


もともとなんだけどとにかくお尻がない。

ぷりっと上がってるお尻になりたいけど

ひろがっちゃってのっぺり尻、、、


測定した結果と気になるお尻の話したら

ガードルを勧められました。

ガードルって勝手なイメージで

おばあちゃんが履いてるものだと思っていたんだけど

今は20代から着用してる人も多くて

ヒップアップ効果があるそうで!


美容とか色々美意識に対して興味がないわけじゃないんだけど

とにかく面倒くさいことが嫌いなのとそんなお金かける気持ちになれるほどは熱心になれずで

知識がなかったわけです。


試着してみたら

えっ!なんかお尻上がったんだけど!!

太ももも引き締まった気がするんだけど!!

って鏡みて思い

ガードルが欲しくなりました。



でも行った下着屋さんは即決できるお値段じゃないのと

店員さんがボディメイクしてくれたから

効果が現れた気もすると半信半疑で

なかなか今試着したのください!って言えず

でも本当にこんなに変化するなら欲しいと思い

物は試しということでPEACH JOHNで良さそうなのを見つけたので購入。





 


これを着用して効果が現れたらリピートしようと思ってます。