左側を選ばれた方へのメッセージ | 大好き‼︎オラクルカード&天使❤

大好き‼︎オラクルカード&天使❤

そのままの自分で今よりもっと
カードと天使と仲良くなる❤️

あなたの
ハイヤーセルフからのメッセージ

左側を選ばれた方へ



こんにちは❁*.゚
自分自身に挨拶するのも
なかなかいいですね(❁´◡`❁)*✲゚* 

一番に伝えたいことは
安心して
自分のしたいことをして
楽しんだり
くつろいだりしていて大丈夫ですよ❁*.゚
あなた自身を大切に。
あなたを育んでください。
あなたは愛されていますよ。
そのままの自分で愛されていい。
と許可してください。



悪い想像は
実現しません。
あなたの守護天使達が
あなたを守っているから👼


あなたが
安らいでいるときに
想像する
こうなったらいいなぁ。。
がどんどん展開していきます。

そして
あなたのしてきた全ての
行動などから

あなたは
伏線を回収するように
全部の夢が叶う完璧な現実‼︎
だったんだ‼︎‼︎と全貌が明らかになる
体験をします。


あなたがリラックスしたり
好きなことに熱中したりしているとき
私も楽しんであなたの
夢の実現のために動いています。
あなたが不安でいっぱいの時も
もちろん動いていますが
ちょっと鈍い動きかもしれません😶
あと
メッセージを直感で感じてると
思いますが。。
メッセージを送りづらくなります。


不安からではなく
喜びでしていることは
嬉しくなりますね☺️
バンバンメッセージを送ります!




優しくない自分はダメ
なんて思ってませんか⁇

周囲からの
優しいから
とか
優しすぎるよ
の言葉が

負担に感じるなら
いつもより
自分に集中してください。

あなたの代わりはいません。
あなたを犠牲にしてまで他の人に
優しくしても
あなたは喜んではいないはず。


あなたと周囲のバランスをとると
直感が冴えます😊





あなたにプレゼントするときの
参考に🎁

ラベンダー
ラベンダーの精油
足浴
森林浴
紫色
すみれ色
紫陽花
天使の置物など
リラックスできる服
ラッキーナンバー9




何か1つでも必要なメッセージが
お届けできたら嬉しいです😊



ありがとうございました😊