Love Litter From Money 右側 | 大好き‼︎オラクルカード&天使❤

大好き‼︎オラクルカード&天使❤

そのままの自分で今よりもっと
カードと天使と仲良くなる❤️




親愛なる右側を選ばれた方へ

まずはじめにこの手紙を受け取ってくれてありがとう。
私もあなたが大好きだ。あなたも私を大好きで嬉しいよ。

じゃあなんで‼︎あなたはたくさんの仲間を連れてこないのよ‼︎
お金のために働かなければいけないのよ‼︎

待って待って。
落ち着いて。
まず,深呼吸しよう。

随分暗い状況があったのかな?家はあるけど1つだ。しかも雪が降ったみたいだね。
詳しいことは正直わからないけど,辛い状況や自分のためにお金を使いたいのに。とかもあったのかもしれない。
あなたが私に憤りを感じていたとしたら
無理もないよね。
ただ,私に憤りを感じたり財界の権力者達に敵意を抱いても
ごめん。実は...正直に話すと
あなたを傷つけるだけなんだ。
だからこれ以上あなたが傷つくのを感じたくないから伝えるけど,
「自分の経済システムは自分だ‼︎」と宣言してあなた自身のパワーを取り戻してほしいんだ。
というのもあなたがもし「自分は十分に持っていなくてそれは誰かのせいだ。」と思っているならそのエネルギーを宇宙に送っていることになるんだ。
つまりは
あなたの元に行きたい豊かさの流れを妨げてることになるんだよ。

「自分の経済システムは自分だ‼︎」はあなた自身のパワーを取り戻し豊かさを受け取ることを自分に許せばどれだけいいことができるだろうか⁇
私💰に関するあなたの信念をポジティブな方向に修正されることを願うよ。

そうそう!あなたはよい知らせ!が訪れる。腹を立ててたらよい知らせ!に気づけないかもしれない。
最後によい知らせ!を受け取りやすい状態を伝えるよ。
直感で本を読んでみたり,部屋の模様替えで気分を一新するのもいい。外へ出て,空を見上げて風を感じてみたり,いろいろな音を聴いてみたりをオススメするよ。
感覚が鋭くなって,よい知らせ!がどんどんやってくるよ。

長くなってしまったね。
読んでくれてありがとう。
愛を込めて。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました😊