夢を叶えるために必要なアドバイス(真ん中) | 大好き‼︎オラクルカード&天使❤

大好き‼︎オラクルカード&天使❤

そのままの自分で今よりもっと
カードと天使と仲良くなる❤️

夢を叶えるために

必要なアドバイスを

下さい♡

真ん中を選ばれた方へのメッセージ🐠

JUMP  Cardでした♡
ポンッと勢いよく出てきたカードです🐬









Alchemy

錬金術師

今,ミダスタッチを手にしました。
あなたがこれから始める計画は
黄金に輝きます。








深海
女性の人魚のヒレが透き通ってて綺麗
よく見ると彼女も透けている。
側にはラッコ?と小さな魚たち
岩から伸びる草を掴み景色に感動しているように感じる。
ミダスタッチを手にした。
(ギリシャ神話に出てくる。手に触れたものすべて黄金に変えられるミダス王の持つ能力)
小さな魚たちも彼女の周りに集まったり,集まろうとしたり。
あちこちに岩も描かれてる。今回は岩に見えました。


彼女はこれまで深い海で
岩はこれまで彼女が頑張ってきたことだとしたら...
もうだめかもしれない。ネガティブはいけない。消えてしまいたい。と思って消えそう諦めそうになったけど,気づけばこれまでの成果を手にしていた。世界が広がりサポートしてくれているたくさんの存在に気づけた。1人じゃなかったんだ。ありがとう。彼女の夢は彼女だけのものではなくたくさんの魚たちが彼女といる。
ミダスタッチを手にした彼女は考えたことやアイディアをすぐ実現することができる。
心配やネガティブはでてくるだけ。
心配やネガティブをもったままでも
望みを実現できる‼︎



解説書より

現実にする力に感謝すれば夢を
現実にする力が一層強くなります。
「楽しみながら自分の考えを集中させることができ,その望みを天の愛に届けてくれてありがとうございます。自分に必要なことのすべてがすぐに現実になることに心から感謝しています。」



楽しみながら夢を
現実化できますように💙💛

参考になったら嬉しいです😊

ありがとうございました😊