今日はひやい(寒い)ですね。((+_+))
3度寝をしようと思っていたら、妹から📱。

又、県境を越えて買い物に・・・。
今日は、母・妹・弟を乗せて隣市にGo‼️

帰宅🏠🚗💨後は、UVERworldを聞きながら呑もうと準備をしたのですが・・・。😅

文化祭の作品がまだ出来上がってなかったので、作成しながら、食べ呑みしてました。😅

なんとか書き上げた大ちゃん。
やっと出来ました。実物より、ポッチャリさんになってしまいました。
大ちゃん、ごめんなさい。m(__)m



やっと出来上がったので、残りのパン🍞と酎ハイを呑みました。

おやっとさあ、私。

マチネも終わり、大ちゃんは体のメンテナンスだそうです。
私もメンテナンスじゃなくて、横になって、ゆっくい体を休めもす。‼️O(≧∇≦)O

あ~、締め切りに間に合って良かった~⤴️。😅