おはようございます


8月も後半に入り
日々早すぎて焦ります…

そろそろ本格的に旅行の準備始めなきゃ!







さて、先日またまた
かき氷活動してきました🍧
ゴーラーやってます!!笑



灼熱の麻布台ヒルズ

暑いからか外に人がいない…




お目当てはこちら

ギャラリー&レストラン舞台裏

かき氷が頂けるのは

13時からのカフェタイム限定♥︎



13時ぴったりに到着して1番乗り

かき氷は季節限定を合わせて3種類



ベルギーの2つ星レストラン出身の
シェフが発案した
麻布台ヒルズ限定の特製かき氷🍧





季節限定のフルーツに惹かれつつも…



プリン・ア・ラ・モードの氷

美しや〜♡



ふあっふあの氷の上に

バニラビーンズたっぷりのプリンクリーム🍮


上に乗ったキャラメルサレを

崩しながらいただくと絶品!!

本当にプリンを食べているみたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして中には

バナナジュレとメロンジュレが入っていて

飽きのこない美味しさ♡



美味しくてあっという間にペロリと完食🐷


日本のザ ・かき氷とはまた違った
スペシャルなスイーツのようなかき氷でした〜♪



かき氷が頂けるカフェタイムは13時〜17時(lo.16時30)
月火定休日です!
お近くにお越しの際にはぜひ〜♡


そうそう!

お気に入りのタオルともパシャリ

元町本店で購入した

近沢レースのかき氷ちゃん♥︎

カラーは迷ってピンクに!


この夏たくさん使おう〜





2024年ゴーラー記録_φ(・_・



毎年お楽しみにしている虎屋のかき氷も

夏の間に食べなきゃ!!




かき氷だけ食べて

体がひんやりしているうちにサクッと帰宅

この辺りでひんやりチャージ消滅

早すぎ!笑



秘密基地でひと休み🌿

ヴァレクストラは夏に持ちたくなるのよね〜

そして他の色・サイズも欲しくなる…



1時間ちょっとの1人時間でしたが

満喫できました♡





それでは本日も頑張りましょう!