こんにちは


今週は雨スタート☔
お外が暗いと眠気が増します…

後ほどまつパのメンテナンスへ行くので
雨止むといいなぁ



さて、週末思い立って

値段見て震える…

いつからこんな高級品になったのかしら




お買い物後はお気に入りの

HOTEL Chocolatでパフェを♡

セントルシア島のパフェ🏝️

マンゴーとバナナのトロピカルなパフェ

やっぱりここのアイスすごく好きです

セントルシアの国旗かわいい🇱🇨





お家に帰ってゆっくり開封


ようこそ我が家へ♡

また長いおつき合いになることを見据えて

iPhone 15 Pro

にいたしました📱



カラーはなんとなく←

ナチュラルチタニウム



私、あまりiPhoneのスペックに

こだわりが無くて

使えるなら何年でも使いたいタイプ



しかーし

やはり4年くらいすると

どうしても充電の持ちが落ちてきてʕ⁎̯͡⁎ʔ

わざとこれってそういう作りなのかな?


今回も11を4年ほど使って

乗り換えとなりました〜



私の知っているiPhoneって

Proが大きいサイズという認識だったのですが

突然大きいサイズはMaxです!

と言われてプチパニック←

私のメカニック脳はもはや化石



データ移行も

新旧のiPhoneを隣同士に置くだけで

できることは知っていたのですが

それさえも手こずる笑



電源ボタンの横にここを2回クリック

出てきたのを画面をタップと勘違いして

画面タップしまくる→出来ない!パニック!



夫に呆れられながら

「横のボタンを2回押すんだよ…」

と言われる始末でして


あぁほんと

自分が機械音痴すぎてイヤになる〜



憂鬱なセットアップも終わったことだし

これから大切に愛用したいと思います〜♡




iPhoneケースどれにしようかなぁ

15のケース意外少なくて衝撃!




やっぱりボナベンチュラかしら♡

カラー欠けが多いけど

買うなら今日よね!!!!



シンプル派なのでApple正規の

MagSafe対応のもいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)





ついでにお買い物マラソン中継&

本日5の付く日

ポチる予定のものたちメモ🛒



 充電コード

iPhone15にしたら今まで使用していた

ケーブルが使えなくなってしまったので…


ピンクが品切れになってしまったので

ホワイトのUSB-A to Type-C




 防災セット

娘が産まれたのでますます必要性を感じて!

この度見直してみました〜

こちらは基本のセットが揃っているので◎




 テーパードパンツ

春に向けてライトブルーが気になって🩵


妊娠中からお世話になっている

ベースメントさん

産後もお世話になります(๑˃̵ᴗ˂̵)



納期が少し遅いのですが

暖かくなったらたくさん履きたいな

愛読しているブロガーさんも載せていて嬉しい☺︎





それではそろそろ

まつ毛のメンテナンスへ行って来ます!




本日も後少し頑張りましょう〜