9月の初めに
彼のご両親に結婚の挨拶をしに神戸に行きました💗

お誕生日に行って以来大好きな神戸😍


今回は彼がホテルオークラを予約してくれました✨

私は無類のホテル好きなのですが笑

最近、日経ホテルが大好きなことに気がつきました!

以前、金沢旅行をした際も日航ホテルにお泊まりしてホスピタリティーの良さに感激しました☺️



エントランスのお花が秋の始まりを感じる配色でとっても綺麗です💐

お部屋のアメニティはロクシタンです✨✨

さて、今回は2日目のご挨拶がメインだったので
1日目は行きたいところだけ絞って行動しました🚅


今回もしとしと雨が降る中の神戸☔️

神戸と言えば洋食!
ということで絶対食べたかったビーフカツレツを彼に注文しておきました!

彼一押しのお店が

🐃グリル 末松🐃です💗


りんごジュースがかわいい🍎


こちらはビーフカツレツ


こちらはヘレビーフカツレツです❤️

食べ比べ☺️💗

どちらも柔らかくて美味しい☺️
ソースはさらっとしてますが
香ばしい香りのするソースなので
カツはあっさりしているヘレがタイプかも❤️


ルールもあります!面白いですね😳

雨も強かったので
ホテルへ戻り外までゆっくりすることにしました✨

夜はまたまた老祥記の豚まんを🐽



味の濃さがたまらなぁい❤️笑

この後は神戸のバーを三件ハシゴして帰りました👼🏻

またバーは別の記事で書きます☺️