《10-29》 松亭海水浴場から海雲台海辺列車に乗車(大阪-釜山クルーズ4日間の旅)レポート6 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和5年11月18日(土)

 


夜の松亭海水浴場にやって来ました。

 

 

 

オシャレですね。

すっごく寒いですが、若い人がたくさんいます。

 

 

 

「海雲台海辺列車」に乗車します。

 

 

 

乗客は全員、海を向いて座ります。

動き出すと室内は真っ暗になります。

 

 

 

広安大橋が見えました。

素敵な夜景です。

 

 

 

終点まで乗車しました。

 

 

 

「BLUE LINE PARK」のMipo-staionです。

 

 

 

 

 

超高層ビルの「X the SKY」に戻って来ました。

 

 

 

この後は、地下鉄で移動して”南浦”にやって来ました。

 

 

 

屋台の雰囲気が韓国って感じですよね。

大好きです。

 

 

 

 

 

夕食は焼肉屋さんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

最高に美味しかったです。

 

 

 

 

22時ごろ、釜山駅に戻って来ました。

 

 

 

今日のお宿はこちら「東横イン釜山駅1」です。

 

 

 

これで、2日目が終わりです。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

お楽しみに。