ストレス指数 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ストレス指数

 

3日休んでも思ったように疲れが取れず。

 

様々な理由を検討した結果

 

連休前に重い荷物を持って歩き過ぎた。

 

合算すると数時間に及ぶ。

 

その上の睡眠不足

 

レミノによる期日までのダウンロード

1時間のものは20本しか入らない上で

祖母が見てる六竜が飛ぶは50話以上あって長過ぎる。

 

何度もダウンロードしてあげないといけないため

 

寄り道が多くなり

 

疲労が溜まる。

 

ダウンロード48時間がデフォルトなu nextでも

感じたが、この無理ゲーは家族に亀裂を及ぼす。

 

 

 

追われてる時に感じる疲れが尋常じゃないのかも。

不可抗力で集中できない(自分のせいではなく)も 問題。

 

季節も問題。

 

1日置きの寒暖差に陰謀論も蔓延るのは仕方ない。

(あいつら庶民をコロシにかかってきよるで!的な)

←人口削減SD G sマンセー。

 

真顔現場からは以上です真顔