サブスク博打2 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

なんですと!

 

 

 

韓ドラの情報取りが見事に出遅れてる

笑

 

レミノで

模範タクシー2が全話、配信してるとな!

 

 

全く知らなかった

爆  笑

 

 

ウソーンって感じ。

 

早かったね2

 

この前、韓国で放送されてたように感じたけど。

 

 

というのもSNSはしないわ

 

ここは私が1人で勝手に韓国ドラマの超個人的、感想を

 

ただ、ひたすら垂れ流してるだけのもので。

 

脱線も多いからイイネも消してるし

 

自分は

 

ごちゃごちゃ煩いのに

 

ちゃっかり

 

ほのぼのブログしか

 

フォローしておらず

 

動物かゴハンばかりで。

 

数日書いてるネタのKPOPの人は

 

俳優のイ・スヒョクの親友のことだったので

 

備忘録として

 

数日、記してただけで。

 

犯罪者に加担してるんだったらヤダナと整理してるだけ

 

Kポッパーの皆さんのも

覗きはしますが……

 

ちょっとしたことで

 

起こってる紛争が

 

エプスタイン並みにガクブルなので

 

マジたまさか

 

芸能人の検索窓からいくだけの

 

偶然のROM専です

 

ちょっと語彙が重なったくらいで

パクリがーーーーとか

報道されてた事実と所感を書いただけで

アンチがーーーー言ってて

正直、怖いんですよね笑

 

ガーーーー

おばさんばかり。

 

 

そんなこんなで

 

サブスクのどこで

 

何が配信されてるか

 

もう全話、配信されたかなんて

 

自分で配信情報を取りにいかないと

 

さっぱり分からない。

 

 

レミノは、この情報で止まってたわ。

 

しかも

 

どのメアドで登録したのやら

 

U next

レミノにAmazonは一切、営業してこない。

 

ネトフリだけが〇〇さーん

 

〇〇日ぶりですね!とメールしてくるが

 

何故だろう

 

ほぼ韓国ドラマの情報がない

はてなマークニヤニヤはてなマーク

 

フランスやスペイン、アメリカのドラマも

 

たまには見るけど、

 

8割がた韓国ドラマの筈なのに

真顔

 

 

個人的にU nextは

ほんっともういいって感じなんだけど。

48時間しかオフラインで見れないから。

 

 

珍しくサブスク博打が当たり

 

Disney+1ヶ月で当たりを積み。

 

じゃ

 

一旦、さいならって感じで

 

Disney+

去ろうモードだったのに

(勝ち逃げ勝ち逃げ的に)

 

婆ちゃんの

キムサブ3見てない発言のせいで、

 

ひと月引き延ばすことに。

 

わたしは

 

3本みてしまえば

 

見るものないから

 

 

大学生だけど小学生のようなカップルのドラマ

恋のゴールドメダルを見てるんだけど。

(古いドラマだし独占配信じゃないのに)

 

Y G嫌悪だけど

 

Y G女優のソンギョンさん

 

愛だと言ってとは別人すぎて驚きつつ

 

スヒョク もなんだけど

 

Y G俳優、舐めてかかれない演技をします。

 

ナムジョヒュクさんだっけ。

 

彼はY Gではないが兵役中

だそうですよ。

 

この方も、顔に癖がないせいか

 

ヒョオヒョオして見せかけ

演技の違いが分かり辛いけど

 

全部、別人っちゃ別人です。

 

最近だとジョゼ見てますねジョゼ。

 

 

 

恋のゴールドメダル

 

なんか子供みたいに

 

2人して顔をクシャクシャに

えんえんワンワンなく演出で

 

3歳児みたいな泣き方するのが面白いし

 

何故か

 

カナチイねぇえーんって

 

子供をあやす感じで

 

同情してしまいます。

ニヤニヤ

 

 

 

そんなこんなで

数日前に書いた

サブスク博打で記した

 

“ネトフリの見繕い”すらも

 

 

右の方の

無人島のディーバを外していた。

 

ウヨンウ弁護士ウンビンさん。

 

 

これも全部、配信されてるのかしら

 

完走タイトルのブログが

検索したらチラホラ

(もちろんネタバレ防止のため見てないんだけど)

 

ドゥナも思ったより面白そうで

 

評判でいうところ、

 

この二つが金字塔の様子。

(今のところ)

 

レミノは前回、

 

チソンの悪魔判事との

 

勝手に1人プレゼンで落とした方

 

智異山も開放してる様子。

 

これで模範タクシーと2本だし

 

村の軽洋食も

 

モッカイ見たい気もするし

 

入会目安の計3本ではあるものの

 

レミノって契約と解約が面倒くさいんだよな

 

いつもアカウント間違えるし。

 

一回間違えたくらいで

 

1日経ってから

 

また入力してねって

 

むかつくから嫌いなのよ

\あんたが間違うからよ/

 

 

あ!

 

そうだ

 

前回

 

 

小柄女優のパクボヨンさん

 

スヒョク との2ショットが

 

写真がアップのみで

 

台か何かに乗ってるんだろうかはてなマーク

いうてたんだけど(1人で)

 

 

 

スヒョク がしゃがんでるだけやった。

 

なんか似合ってるよね、この2人。

 

パクボヨンさん誰とでも似合うけどねてへぺろ

 

 

パクボヨンさんの精神科医のナースの話も

早く見たいしな

 

迷うよなあ

 

いうても、Disneyとダブらせたくないしな

えーん