多様性の濫用2(紗倉まなへの嫌悪感が消えない) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

この辺、まあまあ繋がるよね

 

 

 

 

ああ

ニヤニヤ

 

紗倉まな

 

まじでウゼェ

 

なんだろう

 

この嫌悪感

 

体つきも、顔も、そんなに羨ましくないのに。

笑

 

体つきにすら嫌悪感を感じる

笑い泣き

 

 

 

伊藤穰一と同じ嫌悪感を持つ。

 

どこが儚いんじゃワレ的な

笑い泣き

 

 

混乱しすぎて

 

マインドマップ

 

再度、登場

 

成田兄弟の、この発言アップ

 

 

 

 

負の波動というミラーニューロンばかりでもないと思うものの

 

自分的には新しい言語取得だったので気に留めてみる。

 

 

富裕層にしか認められない人種的多様性

 

 

これは僕はイエローでホワイトでちょっとブルーから

この辺のどっかに共通項あるんだよね

 

問題提起

 

紗倉まなと伊藤穰一への嫌悪感

 

 

 

土井さんはグツグツ煮てるけど

 

わしは赤味噌でなければ沸騰はさせない

笑

白味噌は乳酸菌しぬいうし

 

赤味噌と混合だったら

 

沸騰させてもええと思うけど。

 

マジ、ガチ

 

穏やかなりたいし

びっくり

 

穏やかに安楽死を希望してます。

 

 

 

ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう