5月のパン散歩~秦野~ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

あじさい散歩の時のパン屋さん巡りについて書くつもりが

まだ5月のまとめをしていないことに気がつきました

 

 

5月の下旬、バラ園散歩のあとに寄ったのは

 

MALASADA iii wellさん

パン屋さんではなく、マラサダ専門店ですが

 

 

帰ってから取り出したら、つぶれている…

ちゃんといちごパックのような容器に入れてくれたのに、ごめんなさい

 

シナモンシュガー、あまおういちご

 

ほんとうはこんなに可愛い姿です♡

お店のインスタよりお借りしました

 

 

 

 

そのあと向かったのは丹沢ベーカリさん

 

 

以前近くまで来た時は、お休みだったので

また1軒リベンジができました

 

緑茶 大納言とホワイトチョコ、チャバタさつまいも

アボカドツナメルト、ココナッツパイン、こしあんぱん

 

私のすぐあと、ほぼ同時に入ってきたお客さんがいらして

なんだか慌ててしまいました

タイミングが~~

 

しっとりもちもちの生地に、甘いさつまいもが入ったチャバタ

ほとんど、泊まりに来ていたちびっこのお腹の中に

 

 

 

JAの直売所「じばさんず」で

パンのくま小屋さんのぶどうパンを発見!

 

 

 

 

こちらはお取り寄せ

丘の上のパン屋さんの米粉のパン

 

 

 

スーパーで見つけてつい買ってしまいました

袋の絵がロマンスカーなだけなのにね

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

秦野つながりで、、、

めんくらさんで、塩バターミルクラーメンをいただきました

味玉トッピング♪

 

クリーミーでまろやかなスープ、美味しかったです

味噌もいいかな~

 

 

 

 

スヒョンくん情報がいろいろ出ているのに

このごろ散歩と食べ物のことばかりですね

 

もうすぐスヒョンくんが日本にやって来るラブ

 

スヒョンくんのインスタより

 

 

でも、次もパン屋巡りか今週末のお出かけの話になりそう

 

蒸し暑くなりました

体調に気をつけてお過ごしくださいませ