5月6日  ツアー初日 東京ドーム

GW最終日はキスマイ*\(^o^)/*
冬ぶりのキスコンー!!!!!!!


うちの姉さん連れてこうと思ってたんだけど、ライブ禁止令が出てしまったので、急遽宮田担のお友達を誘うことに


✱ ↓以下盛大にネタバレ有り↓ ✱









✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂





お席が


お席が


お席が





人生初のエキサイトシート!!!!!!!!!!
あそこどんな人が当たるんだろ?って不思議だったあのお席が来てしまったwww
庶民でも入れるものなのね

もー去年ずっと天井だったから許して

席ついて速攻うちわ作ったよねw
エキサイトシートは広くて下は芝生でまるでピクニックに来たような感じ


むらさき音符セトリむらさき音符




アルバム発売されてから当日までめちゃ忙しくて1曲も聴けてないままライブへ(;ω;)

初っ端からLuv SickとかGirl is mineとか知ってる曲で助かったぁータラー
どっちもなつかしすぎる!
キスマイもついにムビステ!
ってかトラジャいるじゃんー!
千賀くん音出てないよ!

気づくとオレンジを押してしまいがちwなペンラ片手にテンション爆上がり!

アイノビ他のMIX(←なんだかややこしい)で、玉ちゃんが「きっっす魂」って言ってた〜
そしてわたしの前はまつくの立ち位置のもよう
トラジャの衣装がね、メンカラじゃないんですよ
ピンクーで探してたらまつくだったという初日あるある

音楽で世界を救う?みたいなテーマなのか何なのか、「すくう」のコント映像の後はソロコーナー

み!や!た!く!ん!が!は!く!ば!に!の!っ!て!き!た!
宮田くんが白馬に乗ってきた流れ星流れ星流れ星流れ星
ちなみに白馬のお名前は「ミヤサンブラック」
白馬なのに笑

ほんと宮田くんと宮田くんのファンは、需要と供給というかギブアンドテイクというか相思相愛というか王子と姫というか絶妙な関係だなと、見ててとても幸せになる

玉ちゃんソロはなんだろ?南国?ウクレレとか合いそう←

個人的に今回のソロで1番びっくりしたのがニカ!
何あのラップ!超かっこいい!!!!!
最初黒い衣装だったJr.が途中で赤い着物になった!しかも半肩出してる!しめちゃんえっろい!
ニカちゃんありがとありがと笑い泣き

そんな中、外周にはソファーが設置されてた
CHUDOKU」でソファープレイ♡
自撮りの映像がモニターに映るたびキャー♡♡♡
宮田くんどこにいたんだろー見つけきれなかった(;▽;)

THIS CRAZY LOVE」のメンステの壁の演出はすごかった!
双眼鏡ガン見したけどどこに座ってるのかわかんなかった
ほんとに浮いてるみたいー!

tequila」はキスマイを煽るトラジャがかわいくてラブラブ
しははとえびばではしめちゃんがめっちゃ近かったぁーーーーーでも微妙に距離あるー
でも肉眼でがっつり見れたラブラブ

ルラルララとThank Youじゃん!は吹奏楽部とのコラボ
なんか色々言われてるけどわたしはこれよかったと思うよー
そういえば今回AAOなかったな笑

トラジャコーナー!
振付けは千賀くん、衣装は玉ちゃん担当ブルーハーツイエローハーツ
一緒に振りをやるとこあって可愛らしい曲だった!
しめちゃんはオレンジ
あのしっぽみたいのはしっぽなのかバンダナだったのか?
まつくの黄色い帽子姿かわいかったな

わたしのとこからは次の曲の立ち位置に向かう玉ちゃんと北山くん見えてて、目の前普通に歩いてくんだなーと笑

懐メロガチャコーナー!
昔懐かしの曲がたぶん日替わり!
初日は「祈り」と「Kis-My-Me-Mine」
こんなん沸くわ(〃▽〃)!!!!!!!!!!

Jr.の中にしめちゃんいないなと思ったら
横尾さんソロで野球やってた〜野球
最後うみんちゅ父さんにおんぶされてくしめちゃんかわいいかわいい♡

ガヤソロは目の前のアーム使用←ここも藤ヶ谷くん歩いてきたw
頭の上ぐるぐるしてるから藤ヶ谷さん落ちてきたらどーしよーかと思った笑
センステにはしめちゃんも

千賀くんソロはピアノ弾き語り
と思ったらピアノの上に立った!
KANちゃんかwww
ピアノありダンスありで盛りだくさん

北山くんソロはムビステ独り占め!
贅沢〜(でもアームで全然見えない笑)
あのマイクはホース?????
最後バクステまで行って落下
初見だからめっちゃこわかった!これ

ソロダンスはもうどこに誰がいるかまったくわからず(;ω;)
ファイヤビでまたまたまつくがきた

ここまつくの立ち位置なのね

HUGTIME」手つなぎ曲でした
今回は隣が友達だったからよかったけれども
宮田くんが言うからノリノリでやったけれども
おひとり様だったら双眼鏡に救い求めちゃうかもー

アンコールはフロート!
入場してその場で書いた手づくりうちわが効果を発揮してくれました(≧∇≦)
宮田担のお友達と頑張ったもん
宮田くん気づいてくれてありがとう💓💓💓💓

エキサイトシート最高すぎた!
近いし広いし椅子もなんか劇場チックなやつだし銀テも滝のように降ってきた←帰り上に登るまでに半分ぐらい奪われて怖かった((( ;゚Д゚)))

マイクの調子が悪かったり色々初日だなーと思うことが多々あったけど、初日にしか行けなかったから全力で楽しんできました

令和初のコンサートがキスマイでほんとにほんとに幸せでした♡

宮田くんもしめちゃんもツアーラストまでがんばってね( *´꒳`* )


↑シュシュはなーくんの