4月30日

平成最後の現場はすとぷりでした( *´꒳`* )

すとぷり=すとろべりーぷりんす
主にツイキャスとかYouTubeで顔出さずに活躍してる6人組

そんなすとぷりにハマりまくってるお姉ちゃんとその友達の付き添い〜

でもわたしもキャスは何度か聞いてたしCDもいつも家でかかってるのでちょっと気になってた


当日、グッズ買うのに始発で行くとか言うので(気持ちはわかる!泣) 朝、駅まで見送りに

帰って二度寝してお昼に幕張到着〜

懐かしのワールドビジネスガーデン!
その昔ある人に会いに毎週通ってたな…
かけがえのない友達に出会った想い出の場所おねがい

そして姉さん達と合流


無事にグッズも買えたようで何よりw

色々業務をこなして会場へ
会場内はりすなーの方からのフラスタで溢れてた
すとぷり愛が素晴らしいフラスタたち!
100種ぐらいあったかな

ステージセット
かわいい♡

姉さん達(アリーナ)とは別の席(スタンド)だったんでひとりおとなしく見学

聞いてたとおり最初からマスクなしで出てきたー!
いつも声しか聴いてなかったから、すとぷりってほんとに実在するんだ!??って思っちゃった

初見の感想

ジェルくん→デビュー前の北山くんぽいw

るぅとくん→生田斗真と生田竜聖を足して2で割った感じ?ん?

なーくん→髪型神宮寺w

りいぬくん→ちっちゃいかわいい赤い!

ころんちゃん→有岡くんぽい!ぽい!

さとみくん→たぶんイケメンきっとイケメン!


例えがジャニしかできない語彙力タラー


ライブはかなり知ってる曲ばかり(姉さん効果)だった

C&Rすごい!

まわりのきゃぁぁぁもすごい!


セトリ


MCというか曲と曲の間はメンバー自作の映像?でそれもめっちゃ面白くてかわいくて笑ったー!

りいぬくんのおねがいダーリンがかわいすぎた!!!!!

歌も衣装もラブラブ

あとすとろべりーごーらんどっの最後去るときに莉犬くんの手引っ張ってくるぅとくんがかっこよかったーイエローハーツ

アクアキスの衣装もキラッキラでよかったなぁー

あのダンス一生懸命練習したんだろうなー

ずこってなってたころちゃんブルーハーツ

ロメオのなーくんに堕ちかけたのは内緒むらさき音符




そんなつもりじゃなかったのにすっかりハマってる自分www

ペンラ買っとけばよかったぜ

持ってったやつオレンジなくて困った!



なんかこう、普通に生きてたら出会えなかったであろうジャンルの方々にものすごく刺激を受けました

すとぷりはすごくすごくファン思いで一生懸命な子達だなと思いました 

リスナーの子達と一緒に成長していってるんだなとひしひしと感じました



帰りは若者も一緒だったのでサイゼで反省会



もうなんか色々とよかったね( ・∇・)

るぅとくんのおかげでがんばれたこともあったしね、ご褒美や


夏ツアーは試験前だからお預けかなー

行かせてあげたいけど………



すとぷり楽しかったです!



次はキスマイ〜流れ星