すでに半月も前タラー

キスマイの東京ドーム行ってきた


今回プレ販行けなくて!
ま!さ!か!の!
宮田くんうちわ売り切れ!!!!!!


完売おめでとう〜キラキラなのかもしれないけど、めちゃめちゃ欲しかった
泣きそう


席はもはや安定の天井www
でも2列目だったから(1列目は着席)見晴らしはかなり良好おねがい
これでも夏より25列も下、ってのがある意味奇跡

1曲目はHOME
夏のラストに歌った曲で始まるなんて最初っから泣かせてくれる(;ω;)

そういえばバックのJrにトラジャがいないんでした
結構頑張ってJrも見てたけど根岸くんしかわからなかったアセアセ

セトリとか衣装とか夏とそんなに大きく変わった感じはしなかったのに、冬だったなぁー

宮田くんがずーっと帽子だったのは新鮮!
ハットでさらに王子度が増してる〜♡♡♡
米マイ、肉眼では見えなかったから帽子で宮田くん判別してたのに途中からニカちゃんもかぶってきて紛らわしいww←おい

MC後のハッピーバースデー、あれは本当に誕生日だった方の名前が出てたの!??

スノドの前だったかな?風船落ちてきたの
上から見ててすんごい綺麗だった〜♡
落下物争奪戦とは無縁のため平和(笑)
そして藤ヶ谷くんのフォエーヴァァーー健在で安心したしスノドはあたたかいな

ユニットコーナー??
藤横千のコネクション
ガンガンかっこいいやつだと勝手に思ってたんだけど、え?え?ぇぇええ????
求→藤ヶ谷くんセリフ集w

で!で!

宮玉の星に願いを

つい数年前に結婚式をお祝いしたばかりなのに死別だなんてウソだーえーん

後ろの映像がほんとに良き宮玉で……

2人で踊ってても触れそうで触れない

(帽子かぶってない宮田くんもここで拝める)

最後玉ちゃんを抱きしめる宮田くん

暗転して明るくなったときにそこには玉ちゃんはいない

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ宮玉尊い


↑かなり後まで余韻が………


やっちゃったあたりで復活ww


赤い果実からTONIGHTまでの流れは圧巻!

あの看守?の演出はほんとかっこいい

北山くんのきっっっすだましい←久々に普通なVer.聴いた気がする


アンコールの光のシグナル

当時すっごい聴いてたはずなのにお久しぶりすぎて一瞬何の曲かわかんなくて反省



ところどころメモってたはずなのに半月も経つと忘れてしまうの悲しい

もらった風船地元までそのまんまで持って帰るの勇気いったなw


帰りは念願のひとり飲みおねがい




今年は1年で3回もキスマイのコンサート見れて幸せだった〜ハート