こちらも福島市のアンナガーデン内ザクロ館。

雑貨や衣類、小物のお店です。


外のディスプレイ。

実際に人が座れるくらいの大きさです。

素敵だけど、高いんだろうな~、と眺めておりました。



夜明け前のブログ

置き場所もないですけどね…。
夜明け前のブログ


中のレストラン。

お洒落で、健康にはよさそうなメニューなんですが…。

残念ながら、私と娘には味が濃すぎました。

夜明け前のブログ


枯れ枝に、つまみ細工の花が沢山ついてます。

かわいい♡

枝に芽が付いてるので冬から春にかけて取ったのでしょうね(どうでもいい情報です)

夜明け前のブログ


こっちは那須のガーデンアウトレット。

空が綺麗。

夜明け前のブログ


那須には、こんなお洒落な演出をしてくれるカフェもあります。

フィンランドの森の中のチーズ工房「メッツァ・ネイト」

夜明け前のブログ


ここのカレーはタイ風のカレーで私の好みです。


これからは、紅葉シーズン寒くなる前にまた行きたいな。