今年はダメかと思っていた、ミナヅキが咲きだしました。
夜明け前のブログ


結構沢山花穂が付いています。

重くて大変そう…。

夜明け前のブログ


黄色のレースフラワーみたいのは、フェンネル。

だんだん黄色がはっきりしてきました。

夜明け前のブログ

きりもどししたこちらも、花が上がってきています。
夜明け前のブログ


ヒペリカムのスプラッシュ。

花がプロペラみたいな形で他のヒペリカム類とは違っています。

夜明け前のブログ

葉っぱもこんな感じ。

可愛いので、もうひとポット位欲しかったんですけど…。

他の種類はあったのにこれは見当たりません。

夜明け前のブログ


ムクゲも咲きだしました。

花が小さめかも…。

夜明け前のブログ

八重のホスタは蕾もおデブさんです。

どんなふうに咲くか楽しみ♡

夜明け前のブログ

なかなか色付かないので、気をもんでいたんですけど、ようやくそれらしくなりました。

寒さでダメになったかと思ったんですけど…。