こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

2023年のおしゃれなカレンダー

過ぎ去った月のカレンダーもポスターになるので

長ーく楽しむことができますよ うさぎのぬいぐるみ

 

 

______________

 

 

さて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

コロナ禍をきっかけに始めた

美味しいスイーツのテイクアウトやお取り寄せ! 照れ

 

話題の商品を購入して

率直にレポートしていく企画です OK

 

 

今週は買いに行くたびに完売していた

大人気のスタバ新作スイーツ

をご紹介したいと思います 目がハート

 

 

今日は早起きして

早々家事を済ませてスタバへGO!!気づき

 

9時に到着して

家族分ゲットしてきました〜♡

 

今週は仕事もなかなかハードだったので

こっそり1人で食べようと何度もスタバに通ったんですけどね?

 

その度に完売〜笑い泣き笑い泣き

 

秋の新作スイーツの中では

1番人気なんじゃないかな?

と思ってます びっくり

 

では…朝一に買いに走った極上スイーツで

おうちカフェのはじまり、はじまりー!拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
スタバ秋の新作スイーツ

 

 

 

やっと買えたのがこちらー!

スタバ 紅玉のカスタードアップルパイ

青森県産の紅玉を100%使った

甘酸っぱくて最高に美味しい秋の新作スイーツなんです 酔っ払い

 

店員さんが

『すごく大好評ですぐ完売しちゃうんです…』

と驚くほどの人気商品あせる

 

 

店頭で食べる場合は

「温めますか?」

と聞いてもらえるので

 

絶対温め必須です 電球


 

 

テイクアウトの場合は

『オーブントースターで4〜5分焼いて食べてください』

と教えてくれました!

 
パイ生地がサクッとして
中がとろ〜り 目がハート
 
トースターで焼いて食べると
格段に美味しくなります ♡

 

 

 

パイ生地の中には

りんごが

これでもかっ!!

ってくらいぎっしり びっくりびっくり

 

なめらかで甘めのカスタードと

甘酸っぱいりんごのシロップ煮の相性は

言うまでもなく最高です 昇天

 

パイ生地はサクッと!

中はとろ〜り 酔っ払い

 

旦那と息子たちからも

『これめっちゃ美味し〜!!!』

と大好評 よだれ

 

秋の味覚を思いっきり堪能できる

スタバの大人気新作スイーツ

でした ♪

 

期間限定なので期間中にもう1回食べたいな〜

食欲の秋を爆走しています…凝視

 

 

明日も穏やかな1日になりますように…お願い

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

◯ 車にアロマ!ママ友に褒められたドライブグッズ

 

◯ コストコ購入品!同僚に喜ばれたお裾分け

 

◯ 職場でも大好評!マグの茶渋を簡単に落とす方法

 

◯ 40代主婦が選ぶ買って良かったキッチングッズ3つ!

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!