こんにちは ^^

 

中学校の参観会。

小学校低学年の頃は素直に喜んでくれた参観会。

 

「今日早くきてね!」

「発表するから見てて!」

 

懐かしい ^^

 

 

 

中学生になった子供たちは、

 

「来なくても良いよ」

「どっちでもいい」

 

何だか寂しいなぁと思っていたのですが、

兄弟で代わる代わる

 

「今日来るの?」

「来るなら5時間目だから」

 

結局来て欲しいのね 笑

 

 

素直に言えないだけ、特に変わっていないのかもしれない (^▽^;)

 

 

体は大きくなり、私の身長を越した二人。

 

大きくなったからといって、子供たちが変わってしまったと

勝手に決めつけていたのは私の方なのかもしれません。

 

 

変わったのではなく、

素直に言えなくなっただけ。

 

そう思ったら、大きな子供たちが無性に可愛く見えた朝 ^^

 

 

 

 

 

【 今日の朝のせごはん 】

 

カルボナーラ風 卵かけごはん

 

 

ドラマの影響で作った、今までは私だけのお楽しみ手抜きご飯の

1つだったもの 笑

 

 

温かいごはんに、粉チーズをたっぷり!

めんつゆをたらり、黒胡椒を少々、最後に卵をポン!っと

落とすだけ ^^

 

卵とチーズで口の中はカルボナーラ ♡

 

 

コストコで購入した大量の粉チーズがあるから

贅沢にかけて使います 照れ

 

新鮮な水菜をいただいたので、一緒に混ぜると食感が変わって

飽きずに最後まで美味しく食べられます。

 

 

我が家の腹ペコくん、

参観会は行きますよ 笑

 

 

さぁ、今日も1日頑張ろう!!

 

 

 

 

腹ペコくんたちのお腹を満たすため、

大容量のコストコが助かっています ♪

 

でも大容量だから失敗したくない!

ブロガーさんのオススメの集まる場所。

いつも必ずチェックしていきます ^^

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

 

 

 

コストコのアレンジが集まる場所 ♪

ランチや夕食、お弁当のアレンジがたくさん!!

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

今日の昼食・夕食に迷ったらこちら!!

簡単で美味しいものがたくさん ♡

 

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

 

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

 

 

 

 

 

朝のせごはんとは?・・・・・(

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

LIMIA(ロゴ)