こんにちは (*^ー^)ノ




先日ずっと欲しかったものをポチ 



届いたものをご紹介させてください (●´ω`●)ゞ


 


ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 


 
Vegie Bag Mini  ( ベジバッグ ミニ )




ナチュラルなキャンバス地で出来ています (*^ー^)ノ




表面には、 SMALL と MEDIUM の文字が入ったポケット ( ´艸`)







在庫ありです (*^ー^)ノ







 
反対には、LARGE のポケット (●´ω`●)ゞ



SMLとサイズの違うポケット付きです 






 
3サイズ展開で、私はMiniサイズを注文しましたが、かなり広いマチがあり、たっぷりと物が入ります (≧▽≦)




ベジバッグという名前の通り、野菜を保存するためのバッグ ☆





中は、つるっとしたポリエステル素材なので、汚れてもさっと拭くことが出来ます (≧▽≦)





お弁当を入れるバッグや、サブバッグとしても丁度いい大きさです ( ´艸`)







 
ボタンがついているので、口を閉じることが出来るのも嬉しいです ( ´艸`)


そして大きさ違いの内ポケットがたくさん 








 その他にも、マジックテープの蓋付きのポケットもあり、細かなものも収納可能です 



そんな可愛いベジバッグを使って・・・・・・
 






 
こちらを収納したいと思います ( ´艸`)




愛用中のsarasaさんのカーペットクリーナー








無印のミニハンディモップ 






 
先日、良品週間で購入した 「 ソーダガラス密閉瓶 」 には、お掃除用の重曹を入れました ☆



これまた良品週間で購入した、 「 ネイルブラシ 」 は、ネイルブラシとして使わずに、掃除用ブラシとして使用します (●´ω`●)ゞ



毛が柔らかく適度なコシがあるので、洗面の掃除に丁度いいようです (*^ー^)ノ







 ◆無印良品週間でのお買物の記事はこちら・・・・・・(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

 

 

 

 


 
バッグの中が汚れても拭ける素材と知り、掃除道具を収納しようと決めていました ( ´艸`)





現在の良く使う掃除道具はこれぐらい (●´ω`●)ゞ




リビングで使ったり、水まわりで使ったりと、あちこちに持って行っては使うものたちなので、どうせなら持ち運べるバッグに収納したら便利かな・・・・となったわけです (;´▽`A``








 
リビングの一角にぽんっと置いても・・・・・(≧▽≦)





ようやくホワイトが入荷したようです ( ´艸`)






収納グッズとして愛用中 







 
キッチンに置いても・・・・






ナチュラルな風合いがどんな場所にもマッチします ( ´艸`)




家中各場所に掃除道具を置いていましたが、一気に断捨離しました ヽ(゜▽、゜)ノ




参考になります (〃∇〃)

 

 

 


断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 


掃除するときには、このベジバッグを持って行けばOK (*^ー^)ノ 




旦那さんも掃除が大好きなので、たまに重曹はどこ??なんてことが多かったので、一カ所に収納したことで、分かりやすくなりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これからもすっきりした暮らしを目標に頑張りたいです ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すっきり暮らす

 

 

 

 

 


では・・・・・・(●´ω`●)






本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

1日1クリックにご協力お願いします (*^ー^)ノ
            ↓


毎日たくさんの応援クリックありがとうございます (〃∇〃)