こんにちは (*^ー^)ノ


スーパーセールで購入したもの、ぞくぞく届いております 


本日は、夏用モビールの紹介をさせてください (≧▽≦)

 

 

 


ポチった物→届いたらレポ♪

 


以前は、マイホーム完成時に合わせて購入した、はりねずみのモビール ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はりねずみの親子がゆらゆら~っと可愛いくてお気に入りです (*^ー^)ノ


 

今回は夏に向けて、明るい色のモビールを購入しました 

 


ビフォー・アフター

 

 

 

 

 

 

 

 


 
デンマークモビール  【 BLUE BIRD 】 




綺麗なブルーの鳥が3羽、羽の部分も揺れる作りになっていて、可愛い動きをしてくれます   ( ´艸`)



現在売り切れ中です (´□`。)




寝室のモビールも涼しげなものに変えたい・・・・ヾ( ´ー`)

◆寝室のWeb内覧会はこちら → (
◆寝室のインテリア一覧はこちら → (




寝室はモダンなテイストなので、魚がいいかな??




それとも、ポイントでカラフルなバルーンも可愛い









 
はりねずみと比べると、かなり小ぶりですが、本当に綺麗なブルーなので存在感抜群 


狭い空間でも、可愛いポイントになってくれます (///∇//) ☆




モダンにもナチュラルにも合うはりねずみ (*^ー^)ノ








 
この白い羽が風でほんの少しパタパタします ( ´艸`)


パッと明るいブルーときれいな白のコントラストが目を引きます 







 
階段の踊り場から見た風景 (●´ω`●)ゞ


ヤコブセンの時計との相性も良し o(〃^▽^〃)o 白い空間にはえるモビールです 





ヤコブセンの時計は、寝室でも愛用中です
シンプルかつスタイリッシュなデザインが素敵です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなのWeb内覧会

 

 

 


WEB内覧会*リビング

 

 

 

 

 

 

 

 


 
そして、先日取り付けて頂いた、HAYのフックのおかげで、モビールの取り換えもスムーズでした ヽ(゜▽、゜)ノ


◆HAYのフックの記事はこちら → (
◆その他のリビングインテリアの記事はこちら → (


ナチュラル&ブラック在庫ありです 





グレーは在庫ありです

 

 

 

 

 

タワー型扇風機、ムードタワーファン
ホワイトの在庫ありは、↑のお店のみ!!




季節に合わせて、気軽に模様替えを楽しめる・・・・モビールのご紹介でした o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 


吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン

グリーンの吊り下げにもチャレンジしてみたい





では・・・・・(*^ー^)




最後までお付き合い頂きありがとうございます(●´ω`●)

1日1クリックにご協力お願いします(*^ー^)ノ
           ↓





 ◆その他のリビングインテリアの記事はこちら → (