昨日の余韻とあらためて決めた事 | キスマイ藤北玉宮横二千~玉森裕太応援ブログ

キスマイ藤北玉宮横二千~玉森裕太応援ブログ

キスマイ大好き玉坦大人女子Kaiのブログです
ふわふわ王子がたまに見せる男・玉森裕太のギャップに
虜になりました


テーマ:
こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日から雨続きのぽっかいどー☔
今日はグッと気温が冷え込んで9度ですってよ(最高気温)


そんでもって映像解禁から1日経った今も余韻がすごくてやられておりますですよ、、、、

この顔色を伺うような、確かめるような表情ゾクゾクする…



ぼくも崇史という役にすべてをかけて一生懸命演じました。

雑誌のインタで言ってた玉森さんのエピ
すっごく覚えてる。


撮影期間、プライベートも他との交流完全に切った玉森さん。最終的に魂持ってかれてすごい燃え尽きたって言ってたよね。ここまでなったの初めての経験だって。


玉森さんが身も精神も削って挑んだ
『 敦賀崇史 』という役。
観るこちら側も簡単な気持ちで観ちゃいけない感覚というか。なんかすごい今から緊張と楽しみが入り混じってる気持ちです。


わたくし原作まだ読んでないんす。レインツリーの時もそうだったんだけどなんの情報も入れずフラットな状態で観て感じたいっていうのがあって。


それは昨日の映像解禁を見て
あらためて『やっぱり読まないで行く!』って思った。


公開されたら何度も観にいくからさ。
初見はフラットで、途中の期間で原作読んで後半はそれ頭に入れた上でどんな感じ方&見え方するのか楽しもうって思ってる!(๑•̀ㅂ•́)و✧



怒涛の連勤終わってさ
その最終日が朝から破壊力満点のパラレル玉森さんでフラフラしながら職場行って。

退勤間近『なーんか熱いなー身体重いなー』って思ってたのよ。そしたら『なんか顔赤くないですか?大丈夫ですか』言われてw

玉森さんで知恵熱出たか?!
ていうねw
計ってないけど微熱あったっぽくて。でも早めに寝て爆睡して起きたらなんともなかった!


で、まだ続きあんの。


今日の休みは引きこもろうと思って買い物とかも全部終わらせてたわけよ!久しぶりの休みだから!!!

そしたらお昼に職場から電話あってね。
『大事な書類書いてもらうのすっかり忘れてて💦〆切り明日で今日送らないといけないから申し訳ないけど今日記入しにちょっとだけ来てもらえるかな?💦』


ってことでクソめんどくさいけど行ってくる\(^o^)/

静かな怒りw





💓Thank you💓


K a i 🐥さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス