おはようございます



いやー、東京初日
ギャーギャー叫んでるうちにあっちゅーまに終わったわ( ;∀;)💓


昨日はね三塁側スタンドで
私的に初めての方向のお席でさ
今までスタンドは一塁側ばっかだったんだよね

もうさーもうさーとにかくさー
お衣装全部最高かよ。

ある程度、衣装ネタバレは見ちゃってたから
大体把握はしてたんだけど
生で見るそのかっこよさに震えた…

そしてそれを最強お美ジュで着こなす玉森さん超絶かっこいいっす!!( TДT)うおおおおおん

いろいろ計算しつくされた【玉森コレクション】これは解説付きでDVDにぜひ残していただきたい。



打ち上げはいつものヲ友とそのお友達のみつ担さんと(*´ω`*)初めましてだったんだけどとっても気さくな方でかっこよくてさ!
ありがとうございました・゚: *:゚*。 .☆


そしてこれはもう毎度のことなんだけど
打ち上げトークが終わらないw
時間が足りない!終電なんて無ければいい(それ)

ほんと朝までコースの勢いですわ




東京2日目
今日もはりきって行ってくる!*(^o^)/*





💓 Thank you 💓