おこんばんは(=゚ω゚)ノ

火サプみっくんに始まりドラマもろもろ見て
深夜からヤミろうかと思っていたんだけども

眠いの(やはり)

明日…ってもう今日ね
You&Meセブンで受け取ってからまとめて見るかな(´;∀;`)毎度フラゲの意味w

そしてこちらではもうすぐ2週遅れのキスブサが始まる時間だ(寝るけど)



いやーみっくんかわいかった!
そして色気がだだ漏れてた////
こーれは巣鴨がみつ担さんで溢れますな❤

あと思いがけないとこで玉ちゃん出てきてビックリした(♡∀♡)ウエンティありがとーう!



今日は娘の修学旅行最終日だけど
雨&強風だと天気予報で言ってた( ;∀;)
なんてこった!
どうか早めに止みますようにっ





スタブロ泣いた( ; _ ; )


おやすみん





💓Thank you 💓