本日フラゲ日ですけどこれから出勤です
おこんにちは( ´・ᴗ・` )

昨日はりきって売り場作ってきた!
今日の入荷処理も楽しみ♡
もうほんと今回ロゴからカラーからデザインめちゃかわだよね。コンのグッズもどうかこのデザイン最大限に活かして頂きたいぞ!

You&Meはぽっかいどーフラゲ出来ないんだよね。明日なのか?明後日なのか?
楽しみに待ちます(*´ω`*)


昨日は玉ちゃん図書館序盤でものすごい眠気に襲われてさ、ちょっと寝よう思ってベッド行って。気づいたら朝だった(´;∀;`)めっちゃ寝たw



昨日から修学旅行で東京に行ってる娘(*´ω`*)
市内の中学校がほぼ行き先東北の中
娘の学校は唯一の東京でね!わくわくで行きました

今日は終日横浜鎌倉で自主研修
曇りだけど過ごしやすいお天気みたいで良かった!スマホ禁止だから持ってってないんだけど
ついクセで「どうだった?」とかLINE送りそうになっちゃうっていうw
その度「あ、持ってってないんだった」って気づくっていうね



ヤミーしごおわでお持ち帰りしてくるけど
今日はみっくんの火曜サプライズにシグナルに花晴れっていう見たい番組てんこもりデーなのでヤミるのは夜からかな(寝そう)


では行ってきまーす!*(^o^)/*




💓Thank you💓