こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら






お久しぶりです☀️
10月後半にも関わらず日中は半袖で過ごせるのですが服装に迷う日々ですサングラス





さて、一昨日フェイラーから発表された
コラボ限定商品がどタイプすぎました🩷

ラブラブラブラブラブ






アンテプリマ×フェイラー🐞🐥



ワイヤーバッグにハイジのアヒルとてんとう虫がデザインされるとは思ってもいませんでした爆笑
アンテプリマのバッグは結局購入しないという決断に至りましたので購入予定はありませんが泣き笑い






狙うはハンカチ🍀
スクエアバッグとハンカチの色味が上品で堪りません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラウンドバックバージョンも💐




フェイラーハイジ、アンテプリマ共に人気高い商品なので果たしてgetできるか不安ですが挑戦しようと思います🌷



まだ1ヶ月も先の話ですが…🙊




皆様は気になる商品はありましたか?
是非ご覧になってみてください✨


WHITE JOOLA
きちんと見えし行事等にも使えます桜
トップスからワンピース、ジャケットまで全身欲しい…🥹 








今年のコート⛄️





アンテプリマ風💠






yori風♡




🍊