こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら




48時間限定10%OFF
このケープコート最強に可愛い💘





昨日載せたポロベアカットソー🧸
売り切れですがちょこちょこ入荷されるため欲しい方はチェックしておくと良いですよ♡




冬になると毎年ポロベアニットが欲しくなります🧶
でもなかなかいいお値段するので手が出せませんガーン

ですがカットソーやガールズ、ボーイズのポロベアであれば割とお手頃な値段で購入できますラブ

残りわずか❗️






こちらが一押し🧸



余談ですが…
先日記事にしたふるさと納税のティッシュ、
納税しようとしたら既にもう売り切れでしたえーん早めにやっておくべきでしたねショボーン



では今日もふるさと納税吟味します🐟

 


ふるさと納税familiar🧸🍎









今年のコート🧥


ケープアイテム




🍊
なかなか出会いがないのでこれでもいいかもと思ってきました…