こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


 
Sale中


突然ですが
デーツ
を食べたことありますか?
美容や健康に良いとされ、なんとクレオパトラも愛したと言われています🌴


デーツは世界中に約400種あると言われモロッコや中東など古くから重要な食物とされており日常的に食べられています。



ねっとりした食感と、黒糖のような甘みがありそれでいて栄養価も豊富なスーパーフードのデーツ。私も結婚式前のお菓子の代わりにデーツを食べていましたピンクドーナツ


デーツには
☑️鉄分
☑️カリウム
☑️ビタミン
☑️食物繊維
☑️葉酸

が含まれていて便秘改善、貧血予防、むくみ改善等が期待されているのですガーベラ
妊活をされている方や妊娠中の方、女性に嬉しい成分がたっぷり飛び出すハート

食物繊維は100gあたりバナナより7倍!


また、血糖値の上昇が緩やかな低Gl食品でもります👌


ダイエットにも最適ですおねがい


初めて食べた時この黒い乾燥したものが
あんなに甘いのかと驚きましたびっくり


おすすめの食べ方は
デーツを半分に切ってくるみなどのナッツ、クリームチーズを挟んで食べると最高のおやつになりますよにっこり



甘さがある分食べすぎると逆効果の為
1日一粒を目安ですニコニコ


これまでは成城石井で一袋700円ちょっとで購入していましたが、ネットの方がお手頃なので買い足しました🐼

無添加無農薬のおすすめデーツです♪




今なら10%OFF





Ayakoさんコラボ商品








半額パールアイテム♡






 
最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/