こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事












さて、コロナも5月からインフルエンザ同様5類になるということでコロナ前の日常が戻ってきそうですね笑ううさぎ




結婚式をはじめとして、
コロナで大勢を呼ぶことは避け家族婚も増えつつありますが、5類になれば結婚式をする側も気軽に招待できるので呼ばれることも多くなるのでしょうか💒



仲の良い友人たちは親族で結婚式を挙げているので結婚式元々結婚式用で購入したYOKOCHANのワンピース着る機会がガーン
最近はアフタヌーンティーや食事の際に着ていくようにしているのでまぁいいか泣き笑い



いざ結婚式に招待されたとなった時、何を着て行こう迷いますよねもやもや
そんな時におすすめのワンピースご紹介します👗




以前からピックしているのですが
一押しはこちら



セルフォード
トラプルクロスケープドレス



ケープになっており、
二の腕が隠れるので結婚式に最適です💒💖

鎖骨をきれいに魅せるボートネック、
ウエストラインの切り替えが高めなのでスタイルよく見えますよねOK
色は、黒、ピンクベージュ、ピンクです
I枚目のピンクにアップヘアスタイルするのが理想ですが、無難にピンクベージュが可愛いかな❤️



後ろから見た気品溢れる雰囲気にうっとりラブ
私が男性でこのワンピース着ている女性を見たら一目惚れしちゃいます🙈ラブラブ

ノースリーブワンピですとショールが必要になりますが、こちらは一枚で完成しますのでコーディネートが簡単流れ星流れ星流れ星
こちら私も欲しくなってきたので試着してきますルンルン


ワイヤーバックと合わせたら最強です💕



こちらもおすすめです☆


15%ポイントバック





是非ご覧になってみてくださいキラキラ

\50%OFF/




\40%ポイント還元/

買って良かったアイテム




狙っているラルフローレン🐎




最後までありがとうございました✨




\おススメパールアイテム/










イベントバナー

 






\YOKO CHAN風/









\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/