こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事




元気になったのですがまた高熱と咳が止まらずもしや…と思い抗原検査を受けました🦠






結果は陰性。ほっとしましたが、
しばらくは自宅で安静に🏠






楽天マラソンも終盤さしかかっておりますが
これは欲しい!と思ったワンピースをご紹介します👗




こちら
UNTITLEDの配色ワンピース


33,000
14,850円





こちら見た瞬間一目惚れラブ
首元、袖口、ウエストを配色で切り替えアクセントに照れ ウエストラインが高めなのでスタイル良く見えますよね✨






ブラックとベージュの展開です
素材はウールジャージを使用しているようで、きちんと感を見せながらもリラックスできるような着心地が叶います♪





後ろからのシルエットも綺麗ですおねがい
ネックレスはせずに、パールのピアスと黒のカチューシャで合わせて着たいな♡




55%OFF

15%ポイント還元‼️

さらに
500円OFF❗️




なので実質約12,000円です照れ




これから年末年始に向け行事が盛りだくさん🎄お食事や新年のご挨拶などにきちんと見えて可愛いワンピース大活躍すること間違いないです爆笑



こちらのピアスと、カチューシャと合わせる予定ですチューリップ







こちらも半額💁‍♀️















最後までありがとうございました✨




\バイザウェイが良心的価格/










イベントバナー

 


\秋のおすすめファッション/





最後までありがとうございました✨







\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/

\おすすめ品紹介しています/