こんにちは☀️



レミです🌷


自己紹介はこちら💁‍♀️


アメトピ掲載されました


梅雨に逆戻りしたように毎日雨でどんよりしますね☔️


最近SNSで桃のアールグレイマリネをよく見かけるので作ってみました爆笑
(写真撮り忘れてしまいました💦)

まずは作り方から
①桃はお尻側から浅く十文字に切り込みを入れる。桃が被るくらいの沸騰した湯に切り込みを入れた方を下にして10秒。氷水にとり皮を剥く。

②アールグレイ小さじ1をすり鉢で細かくしておく。すり鉢がなければ手ですりつぶす。(そのままだと舌触りが悪くなるため)
ティーバックの茶葉ならそのままで🙆‍♀️

③砂糖小1を桃にまぶし水分が出るまで冷蔵庫で30分

④③に②で細かくしたアールグレイをマリネし冷蔵庫で30分


完成ですコーヒー


マスカルポーネチーズや蜂蜜をかけても美味しそう🍯


ちょっといいところのレストランで食べているかのように絶品でした😆


とっても簡単な夏のデザートなので皆様もぜひ試してみてください💕


最後までありがとうございました✨


【ナハトマンが2枚で2,200円】




【お気に入りのTWGアールグレイ】


【高見えトップス】 



【紫外線対策に】 



【プチプラ】


\おすすめ品集めました/