こんばんは

うちのうさぎが可愛すぎてラブずっと、くんくんとなでなでを繰り返してたら鼻が痛くなった汗抜け毛が鼻に入ってるんだろうな・・・笑。くまたんです






今日は友達3人でコストコに行ってきました

いつも混雑してるイメージだけど今日は

マシなのか落ち着いて買い物が出来ましたニコニコ

みんなはコストコで何を買うはてなマーク

私は

芯なしトイレットペーパートイレ

なかなか無くならない代物(笑)

そして

マフィンコッペパン

6個入った箱2つで798円は安いよね~爆笑

チョコレートとブルーベリーが好きなんだラブラブ

あとは…お寿司&ピザピザ

めっちゃ美味しいよね~おねがい

しかも安い!これはありがたいルンルン


それに、お寿司のネタに入ってる

サーモンが凄く美味しくてドキドキ購入後

直ぐに食べたくなっちゃう笑←私だけはてなマーク



ほんとになんでも欲しくなるのがコストコマジックキラキラ

見るだけでもワクワクするもん照れ




買い物する事ととは別の楽しみもコストコにはあるビックリマーク

それは買い物中の試食ナイフとフォーク


もちろん私達も試食に3人仲良く並んで

食べて笑ってを繰り返してきたよキラキラ




あ〜今日は友達にコストコに癒された1日だったなぁ〜




帰りに最近見つけた美味しいうどん屋さんで

ランチして女子会は終了キラキラ


楽しかった~星

明日は夜遅くまで仕事だあせる

もう寝るよ~

おやすみなさいバイバイ



♡♡のおせんべい。なんか可愛いくてパチリ


・・・・・・続く