こんばんは

今日はまだお正月。私の今日は初出勤笑い泣きゆっくり休みたいーーービックリマーク明日は休んで明後日出勤と、ややこしいあせるくまたんです







ゼクシィキラキラご存知の通り結婚情報誌。

プロポーズされたら読む本。

1回目の結婚の時には無かった本。



1月号はスペシャルバージョンです

なんて表紙には書いてある(笑)

(꒪⌓꒪)何が違うのか?興味もあるあせる



でもさぁ~。

最近の本って立ち読み出来ないように

強固にビニールで固く包まれとる!

ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+

見たくても見れないジレンマ笑い泣き



空白の時間・・・・・・・・・・・・・・・





ありがとうございました~ルンルン

!Σ( ̄□ ̄;)ハッハッと思った時には


購入済ハートブレイク

仕方ない(笑)読むしかない(笑)


どれどれ付録がたくさん付いてるんやなぁ~(´-ω-`)フム



①ヱヴァンゲリヲンの婚姻届

②可愛いピンクの婚姻届

上矢印上矢印個性強めの婚姻届。
記入しても受理されるのかははてなマーク謎。。。。



③新郎の結婚式までのする事リスト

④結婚式や二次会で使うインスタアイテム

上矢印上矢印これも・・不要。。。ガーン



⑤スヌーピーの印鑑ケースと袋

アップアップこれは、使えるな…実用的!ええやん(笑)





あとは…ドレスやら広告やら、広告やら広告やら

広告ばっかやわ笑い泣き





・・・・・・・・・

・・・・・・・・・買ったらアカン本やな。

バツイチは対象外はてなマーク・・・でも。

・・・一応。一応は。

ちょっと参考にしぃ~とこ~っとキラキラ




気持ちだけ花嫁になりましたおねがい






たこ焼きパーティー🎉        By新年会でした

・・・・・・続く