こんばんは

今日はスーパーに買い出しに出かけました鏡餅人の多さにとっても…疲れました。。。汗くまたんです







おせち料理の買い出し~音譜

数の子←大好きラブ

かまぼこ←刺身で食べたいよね

鯛の子←プチプチ系も大好きラブ

ロースハム←塩気も好き~

きんとき←大好きラブ

(´□`*)アーン♡ヨダレが出そう~ルンルン



そして・・・忘れてはならない!

関西の

白味噌仕立てのお雑煮キラキラキラキラ

コレコレ( *´艸`)うふ♡大好きアップアップ楽しみ~ピンク音符

1年に1度のお正月だからねキラキラ

いっぱい食材を買おうか(笑)

だけど買っちゃうと、どうしても・・・


食べる右矢印ダイエット不成功右矢印今までが無駄



問題だ(・・*悩)。。oOお正月だし(o´Д`)=з

ああ。。。だがしかし!

食べたい(´,,•﹃ •,,`) 



1日だけは食べてもいいことに・・・・・・しとこうか(笑)


意思弱っっっっっっっっっっっっあせるΣ\( ̄― ̄;)


でも……


その前にスーパー銭湯で体重を測ってから

食べる量は決めようか(笑)





好きなお店の好きなメニューおねがい

お正月のおやすみ中に食べに行こうかなはてなマーク


そうそう、皆様おねがいよいお年をお過ごしくださいキラキラ


・・・・・・続く