月下美人が1個咲きました。お家の中に入れてもらえずの写真!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・ハブランサス・・・次々と花芽が伸び毎日満開で豪華
イメージ 4

・サギソウも咲き初めました
イメージ 5

・背の高いひまわりが1花
イメージ 6

・ゴーヤが2本収穫・・・佃煮、天ぷらでいただきます
イメージ 7


※ワザアリテープ・・・便利で重宝なものを見つけました。
             マグネット付なので冷蔵庫に。テープが手で切れる。
             字が書ける。はがし易い。
             冷凍した日、開封した日など書いておけば便利
イメージ 8

※もう一つ自分で考えたびっくり便利なもの
  扇風機上下、左右に回るものを買いました。お勝手の時パソコンの時
  食卓の時、方向を変える時、扇風機本体を持って方向をかえていましたが、
  100円ショップで植木鉢を乗せて移動する丸いキャスターを買い
  扇風機を乗せてみました。便利なこと!\(^o^)/な気持ち!