おはようございますニコニコ
仕事がなんだかんだと忙しく、ドタバタしていました。

でも、あと少しがんばればご褒美が…ラブラブ
 
それを楽しみにがんばる日々です。


さて、シドニー3日目、この日も朝から活動的です。
 
朝ごはんは、billsへピンクハート

世界一の朝食といわれるbills、日本にもありますし、ハワイでも食べましたが、ぜひ本場で食べたかったのです爆  笑
 
 
今回行ったのは、ダーリングハースト店。

毎日食べ過ぎだったので、朝の運動がてら、お散歩して行きました。
 
店内は常に人がたくさん!


メニューはこちら。

どれにするか悩みます。 


が、やっぱり定番を爆笑

リコッタパンケーキハート

それと、フルオージーラブラブ

シェアしていただきます爆笑

やっぱりおいしい乙女のトキメキ
 
朝から幸せな気分です照れ

そのあとは電車で移動しました。

 駅構内もオシャレに感じます。 

人も少なくて快適です。

2階建ての下に座ってみました。

この日の目的はオペラハウス キラキラ

いいお天気でよかったですニコニコ