シーをたっぷり楽しんだあとは、2泊目のホテルへ移動です。
 
移動の前にミラコスタを正面からパチリ。
 

 
きれいですねー。
名残惜しい。
 
ですが、2泊目のホテルも楽しみでした。
 
 
 
バスにのって移動し、ディズニーパートナーホテルの、ホテルエミオン東京ベイへ♪
 
きっと2日間めいっぱい動いて、つかれてるよねーってことで、お部屋を少しグレードアップして、リラックステラスルームに泊まりました星
 
56㎡もあるので広々ですニコニコ
 
 
 
ベッドルーム♪
 
 
エキストラベッド。
 
 
ソファーなど。
くつろぎスペースですね。
 
 
小さなシンクもついています。
 
 
洗面所。
広くて大人数でも安心です。
 
 
アメニティ。
 
 
バス。
 
 
バスルームが独立しているのがうれしいです♥️
そして、テラスルームだから?お風呂から夜景が見られるのもステキですおねがい
 
バスのアメニティ。
 
 
 
 
ちなみに、ホテルエミオンには、天然温泉の大浴場もあります。
 
お部屋の夜景を見ながら・・・、にも憧れたのですが、足の疲れをじっくり癒したかったので、温泉に行きました。
 
すっごく気持ちよかったです照れ
 
温泉があるって、うれしいですね。
 
 
 
今回、こちらのホテルに宿泊するのは初めてでしたが、ランドからは20分ぐらいで行けますし、お部屋は広くてきれいだし、景色もいいし、なにより温泉がよかったので、リピーターになりそうですニコニコ
 
 
 
ちなみにお部屋からの景色はこちら。
 
 
遠くにスカイツリーや東京タワーも見えました。
 
 
 
温泉のおかげか、疲れも残さず、ぐっすり眠ることができました照れ