いつも有難うございます♪
愛とお金のメンタルブロック トレーナー
瀬田いずみです。





だんだん寒くなってきましたね!
猫はコタツで丸くなる〜

と、、、

私は犬派の様です。

なぜなら
ここ最近かなりエネルギーを使って沢山循環させております〜!!(笑)



先週末はビジネスの一泊研修での講師として登壇し、


翌日、翌々日とエンジェル数秘術受講生のzoomセッション





その次の日は、はづき数秘術マスター講座を開催致しました。




その間に子供たちと公園でたわむれたり


ビジネスのミーティングがあったり
起業塾にお勉強しに行ったり




いくつもの出来事をこなし
立て続けにかなりエネルギーを使う毎日ですが、、、
エネルギーが尽きません(笑)

逆に、
どんどんエネルギーが湧き出てきて
話してしまう、行動してしまうんです、、、



それには理由があります。



それは、、、




エネルギーの源泉を
知っているから♪


なんです☆



私の講座を受けた友人がこんな感想を
フェイスブックに上げてくれていました。





〜〜〜〜〜〜


昨日参加させて頂いた
「未来透視デザイン講座・体験会」


理想の人生に近づく為の、どんなに素晴らしい方法があっても、
メンタルブロック(負の思い込み)があると、


必ずどこかでつまずいてしまう。


なのでまずは、数秘術を使い、自分なりの思い込みを探る。


その後、数秘による各自の人生のバイオリズムに基づいた、
理想の人生を創造する為のタイムマネージメント術。


これは、彼女が数秘術や潜在意識を認識する前から、
沢山の人と関わり、寄り添い、



「理想の人生を生きる」



と、心に決め、自身に起こった様々な出来事を乗り越えて来たからこそ、
ならではの、オリジナルで画期的なメソッドだと感じました。


かなり濃厚で贅沢な内容の為、
講座自体の時間もオーバー。
でも、講座後もみんな帰らない(笑。質問攻め。話が盛り上がり過ぎ。笑)


終わった後、私は一緒に参加した友達とお店に入り、
そこにいずみちゃんも来てくれたが、
そこでもまた、講座に関わる話で盛り上がる(笑)


単純に、
「このひとよくこんなに喋り続けられるなー
(しかもずっと楽しそうでイキイキしてる)」
と、冷静に思う(笑)


自分の特性を知り、それに基づいた魂が喜ぶ方法で夢を叶えようとすると、
人はこんなにもパワフルで、
やればやるほど力が湧いてくるものなのか…と、
目の当たりにしました。


でも、私も同じ人間。


そう、読んで下さっているあなたも。


世の中には色々な方法がありますが、
自分の魂が喜ぶ方法を知り、
理想とする人生を創造して行きましょう!!

〜〜〜〜〜〜


こんな風に他者から見ても
エネルギーが尽きていない事がわかるみたい(笑)


やればやるほどエネルギーが湧いてくる


でもね、、、


昔の私は一緒懸命にやればやるほど


疲れ切っていました。


エネルギーは枯渇状態



何故なら、、、




認めてもらいたい。



そんな一心で何事にも取り組んでいたからです。



ようするにエネルギーの源泉を知らず
他人軸で生きていたから
一生懸命やっても喉が渇いた状態が続く。


承認欲求の塊
結果を出すが
もっともっとと
現状を認められずに
追い求めるばかり、、、


これでは満たされず
何の為に生きているのか


わからなくなるのです。



その時にきっかけになったのが


14年程前に大尊敬するメンターKさんから
教えてもらった1冊の本


そこにはミッションの導き出し方
書いてあったのです。


心の声を聴きながら
人生のミッションを書き上げました。


すると、、、


不思議と心が満たされていく。


今まで感じた事のない達成感
今まで頑張ってきたな〜と
自分に許可を降ろすことができたのです。



そして
このミッションを大切に生きることをしていると
何故かエネルギーが尽きないのです。


そのミッションとは、、、


『私の人生の目的は創造力と表現力を使い
愛と感動を届けキラキラ輝いた
希望と優しさに満ち溢れた
笑顔でいっぱいの世界を創ること』




手帳の最初のページに書いています。





CDを作製した時のジャケットにも
このミッションがデザインされているのです♪



とても大切な1枚☆



仕事の依頼や
変化の時にやってきた出来事で
選択を迫られる時に


必ずこのミッションが達成できるのか!?
を考えます。

すると、ブレない選択ができ
必ず良い方向へ未来が進んでいくのです。



そして今新たなミッションが生まれています。



『大人が可能性を発揮して子供が大人になるのが楽しそう!!
と思える未来にすること☆』



そのミッションを達成する為に出来た講座が
『未来透視デザイン講座』なのです!!


ミッションを軸に選択をすると
魂が喜ぶ選択をしているので
自分にとってハッピーな方へしか進まないんですよね♪


何をするか?も大切かもしれませんが


私はそれよりも


このミッションでビジネスや自己実現に取り組む事が
1番大切な事だと思っています☆



人生脚本と人生のミッションがある事で
自分が主役の人生を歩む指針となり
人生が輝き出します!!


あなたは何の為に人生を生きていますか?


是非人生のミッション
考えてみてください☆


魂が喜び出しますよ〜!!!!


ミッションの詳しい創り方は
未来透視デザイン講座でお伝えしています♪


未来透視体験セッションを受けたい方は
LINE@ご登録後
「未来透視体験セッション希望」と
メッセージくださいませ♪
詳細をお送り致します☆

LINE@のご登録は下のバナーからできます☆

今なら本当の自分と繋がる為の

5大特典プレゼントが付いてきます♪

 





最後までお読み頂き有難うございます。