いつも有難うございます(^-^)  
幸せで豊かで自分らしい 
キラリ☆女神LIFE!を応援する  

数秘ナビゲーター  
瀬田いずみです☆
さぁ〜今年もあとわずかですね☆

皆さまにとってどんな1年でしたか!?

私の2017年は出産から始まり
2人の育児、ビジネススタート
数秘術体験講座スタート
はづき師公演会や起業塾での学び などなど…
多くの出会いや初めての体験ばかりで

かなり凝縮された年でございました〜!!!

{983A5B4E-BCBE-46B9-9CFA-302D7B062088}

そしてこの2人に癒されまくった
一年でもあります(笑)


はづき師いわく
楽しんでいると年をとらないらしいので
益々若くいれる〜☆なんて思ってます(笑)


さて数秘的に今月は
2017年12月

2+1+7+1+2=13
1+3=4

4の月に入りました。

4は安定

先月までマネしたあの人やこの人(笑)
そんな理想を定着させる月にもなります。
(こちらを参照くださいね


師走だからと焦らず
今までやっていた事をきちんとこなし
心穏やかに年越しを迎えましょう♪


そして今年最後のはづき数秘術体験講座
企画しました(^-^)


12月はお休みしようかと思っていましたが…

動揺の年2018年に向けて
準備が必要だと思い開催します☆


テーマは
「本当の自分とつながる
本当の自分とつながっている人とつながる」


ここができないと
来年の動揺の月は心配や不安でいっぱいに
なってしまいます。


本当の自分とつながるには…

1.瞑想する
2.浄化する
3.「考える」よりも「感じる」ことがより大事
4.ワクワクに素直に従う
5.「初めてのこと」に積極的に挑戦する。



本当の自分とつながっている人を見分ける5つのポイント

1.常に明るく軽く自由である
2.決めつけ、脅し、コントロールをしない
3.喜怒哀楽の感情が豊か(でも引きずらない)
4.誰に対しても、いつも変わらず同じ
5.現実的なバランス感覚がいい。


講座でもお話しさせて頂きたいと思います☆


私は元々奥の方でネガティブ思考で
いつも人の目が気になり
だからよく見られたい、好かれたいと思って
笑っていました。


そんな私も出会いがあり環境があり
きっかけを頂き今があります(^-^)


今は心から笑顔になるんです♪


体験講座を通して誰かのきっかけになれたら
とても嬉しいです☆

{25CB7F0B-7D1E-41BF-984D-F2735364EF01}



今年最後のはづき数秘術体験講座の内容です。

(今までは全て口コミ☆開催数多数!100名規模の経験があります♪)
{BB0E5DE5-2A35-41FA-B394-87C0CBD2316E}


こちらの講座はとにかく評判の良い講座です♪


『はづき数秘術とは誕生日から足し算だけの簡単な計算をするだけで、あなたが持って生まれた才能や特徴、強みや弱み、宿命や使命、生まれてきた意味や目的が読み解く事ができる統計学です☆』

今回はその体験講座になります♪



皆様へ人生が輝く数秘術として

Izumi流に楽しくハッピーに伝えていこうと思います☆



【体験講座を受けた方のご感想】

数を見てこんなに楽しい日は初めてでした。
子供と同じ『3』。ものすごく納得です。
次の企画、是非参加させてください。
M.Sさん


想像以上の内容でビックリでした!
すぐに使えるし、すぐに教えてあげたい!!
興奮してヤバイです(笑)
ありがとうございました。
Cちゃん


とてもわかりやすく楽しかったです。
子供への接し方や個性の生かし方がわかって、
これからの指針になりました。
どうもありがとうございました!!
Tちゃん


子育てしかりこれからの自分しかり
旦那さんの関わり合いにしかり
すごく大切なヒントになります。
『なぜ!?』『どうすればいいの?』
と向き合う素晴らしいツールだと思います。
強力なツール!
本当にありがとうございます!
Yちゃん


かなり勉強になりました。
自分を知る事、大切だなーとつくづく実感しました。
子供には子供の個性がある事、大切にしたいと思います。
H.Hちゃん


『自分の取り扱い説明書を貰った感じです。
とてもわかりやすかったです!!』
by Mちゃん


『今日はお時間を頂きありがとうございました!
一言で言いますと、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
自分を知る良い機会になりましたし、人を知るツールとして数秘は良いな❤️と思いました。人生を楽しむためにもっと自分らしさをだしていけるよう魂の声を聞いて生きます*\(^o^)/*』
by Rちゃん




それでは詳細です。

今回は8名限定!!
(個人的にしっかり見れる人数にしてみました♪しかも末広がり(笑))

12月16日(土)13:00スタート
横浜駅西口徒歩5分程
(お申し込みの方へ直接ご連絡させて頂きます。)

13:00〜14:30 体験講座
14:30〜15:30 お茶会(個人的なご質問にお答えします☆)
※飲み物はご持参ください。お茶菓子ご用意致します♪

講座代 3000縁+税


そしてなんと資料も付けちゃいます☆
{A6241359-3425-4AF3-B2CE-C2B0D8FC93A6}


講座後、復習にもなり家族や気になる方を調べたり、自分の分析がすぐできるアイテム!!これはお得です♪



動揺しない為にも
来年の準備をしに是非足をお運びください(^_^)
お待ちしております♪



2人の子供達もママがいなくても全然大丈夫なご様子(笑)周りの協力のおかげと、毎日愛してるよ!大好き!生まれてきてくれて有難う!の言葉がけの効果出ているみたいです^_−☆


12月も皆様の輝く人生のお手伝いさせて頂きます!
お会いできるのを楽しみにしています♪

只今、キャンセル待ちです。
お申し込み頂いた順に
ご案内させて頂きます^_^


最後までお読み頂き有難うございます。
キラキラ幸せが降り積もります様に☆

はづき数秘術認定講師
瀬田いずみ


数秘術個人セッション

AD