今日は、D3で夢クリに行きました。

採卵周期に入る予定ですし、セット料金に入れるかの最終試験(勝手に名付けました)なので、前日からドキドキでした。

着いたのは9時45分。4階の受付→採血まで45分。
内診まで2時間15分。

そして、やっと診察。
2番先生に呼ばれました。
・今周期採卵だね。
・調整もできたから内診上は問題ないのだけれど…
・ただE2値が異常に高いんだよね。
・もう一度血液を特殊処理?してみるから次回きちんとした数値が分かるよ。
・今日からセフェロン10日間飲んでもらいます。

診察後、処理室で注射のDVDを渡されました。

会計も混んでいて、終わったのは13時。もぅ、ぐったり~

結果はとりあえず、次回まで持ち越しです。
セット料金にも入れるのか…。
不安になってきました…

まだ色々大変だけど、頑張らなきゃ!

さて、話は少し変わって…今日はブログで仲良くさせていただいている夢クリ仲間の皆さんとお会いできました。
あやぞうさん、リッコさんBLUEさん。そして、一緒に処置室待ちしてくださったゆっぴさん。

お会いできてとても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

今日のかかった時間  3時間15分



メモ今日のホルモン値


E2  124


LH  7.4


FSH 12.3 


今日のお会計 


  4,000


応援よろしくお願いします



 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村