2010年2月


1.生理が来てしまい、D3に病院へ

  血液検査をして、問題はないと終了。

  次はフーナー検査。


2.フーナー検査

  主人の精子がまったく見当たらないとの事。

  次回精液検査、通気検査


3.通気検査

  通気検査の結果は問題なし。

  


2010年3月


1.生理が1週間遅れたので期待するも撃沈・・・

  ストレスによるホルモンバランスの乱れでしょうとのこと。。。

  次の周期でAIHに進みましょう。


かなりの早い展開にびっくりしながらも、これで妊娠だぁ~と本気で思っていました。

今思うと、不妊治療について全く無知で、勉強もしないで、AIHするなんて・・・

自分のバカさ加減にあきれます・・・


2.2週間もしないでまた生理が来てしまう

  きちんと排卵していなかったのでしょう。

  注射を打ってきちんと生理をおこします。

  

そして、ちょうどこの頃、主人の転勤がきまり、千葉県に引越しをすることに。

治療も途中だし、家はこちら(関東地方のとある県)なので、治療を続けることにしました。



その③へつづく



応援よろしくお願いします

 矢印矢印矢印

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村