今晩は 👋(-_-)
今日涼しくなったね~

寝やすくなったが、なかなか寝れない。
心配すぎる (・_・、)

小さいファンドームと言う言葉の意味が分かるか?

7月26日に100%のカムバックのことを知っているか?

100人の中に知っている一人が見つかったら、よかった (-_-)
残念ながら、「k-pop好き」を言っても、素敵なグループが知らない方が多い。

100%のメンバーがかっこいい (=^_^=)

声も強くて、すごくいい (*'‐'*)♪

ファンに優しい (^∇^)

頭もいい人だよ~

Teaserの写真はとても綺麗だね~

Grand blue 聞く前に好き (^▽^笑)

いいことばかりを書いても、誰にも読んでくれない。
こちらは人気がないので、何も出来ない。
心配だけ (-_-)

ごめんなさい。

出来ることは 🙏 うまく出来るように。

心配だよ。

こちらから 👋(^-^) 「頑張ってね~」