こんばんは🌙



ひっさびさに

何とかゆっくりできてる土曜日です



晩ごはん前に

お風呂に入るのが習慣のワタクシニコニコ

この約1か月忙しすぎて

湯船に浸かる時間さえも惜しくて

帰宅してまず全身シャワー

仕事やっつけて寝る前

首から下だけまたシャワーしてサッパリ🚿

そんな生活を送ってたんですが

今日は久々に

お湯に浸かったーー🙌



しかも

大事に取っておいたHAWAII波



マリンブルーが眩しくて

ちょっぴり温かいハワイの海指差し飛び出すハート

はぁ〜ラブ

極楽極楽〜ラブ

疲れも飛んだー🙌




さて

今日は旦那さんが帰宅しています

晩ごはん何がいい?に

〝しゃぶしゃぶ〟と!

ヨシヨシ拍手

わきまえておる拍手

簡単でよろしい拍手




土曜晩ごはん




お米炊こうと思ったら

町内会の総会のお土産が

ばら寿司だったので

コチラをいただきます

出席したのは旦那さん

〝寿司処 いわし雲〟

こんなお寿司屋さんがあるのねぇ

全く近所じゃないお寿司屋さんで

なぜここのお店選んだのかは全くの不明

ちゃーんと鰆と穴子とシャコが張り付いてて

桃太郎の国の素朴なホッとする味指差し飛び出すハート

時間見つけて

お店に行ってみよ❣️