10歳の息子

卵アレルギー(クラス4)

摂取1〜2gが限界


アレルギー持ちの人の参考になればいいな〜と

日々の暮らしを書いてます。


お出かけ好きなので

そちらも参考にどうぞ〜


些細なことでも情報共有できると嬉しいです!



フォローしてね

 

最初の頃に書いた記事

適当過ぎるから、ちょっと編集w


※情報提供、ありがとうございました!

大変助かります


ブロンコビリー

アレルギー情報公開あり

黒毛和牛ハンバーグ

高級なハンバーグですが美味しい。


ヒッコリー

アレルギー情報公開なし

ジャーマンと粗挽きの2種類が食べれます!

ちょっとスパイシー


COCO'S

アレルギー情報公開あり

ビーフハンバーグ系が、だいたい食べれます!



あさくま

アレルギー情報公開あり

ハンバーグは食べれないけど、グリルチキンとカレーとコンポタ、ソフトクリームがうちの子供は好き


ステーキガスト

アレルギー情報公開あり

超粗挽きステーキバーグ

ブロンコの黒毛和牛ハンバーグを、ちょっと安くした感じw


メガインディアンズ 

アレルゲンのハンバーグがあります!

※アレルゲンハンバーグはなくなったみたいですが、食べれる物はあります

遊具もあるから、子供は暇しないw

※情報提供


さわやか(静岡県)

アレルギー情報公開あり

だいたい全部食べれるw

愛知県にないのが、残念


びっくりドンキー

アレルゲンのハンバーグあるみたいです。

今度、食べ行ってみます!

※情報提供


またあったら追加しま〜す