皆さん
お疲れ様です♪

合戦どんな感じですか?٩( ´ω` )و
裏がきついですよねー。笑
裏の蜀9ですが、虎まで倒して全滅まで、2分30秒くらいかかってます(´∀`*)ケラケラ

本日PM5時~

今僕が援軍に来ている連合にて、侵略分のptをプレゼント致します。
あとは個人で達成していただければ、景品も交換出来ると思いますので是非お越しくださいませ٩( ´ω` )و

ルールは、リダカを踊り子か舞姫にかえて申請してください♪
あとは板で君主に誕生日おめでとうと伝えて頂ければ嬉しく思います٩( ´ω` )و
知らない人にでも、おめでとうという言葉は嫌ではないとおもいますので。笑

たくさんの方に配布出来ればと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まー猛者連合の方達にはあんまり関係ないとは思いますが。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは、お待ちしてますねー♪