う~、悩んだけどね。(. ❛ ᴗ ❛.) | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

明日の2日、”LE VELVETS 静岡ライブ“行こうかどうしようか悩んだんだけど、
結局断念したのだ。

丁度明日は休みなのだけど、
ライブが終わって新幹線で帰って来ても家に着くのは深夜。
行きも帰りも電車の中で寝るとはいえども翌日は出勤日であるから(その次の日はまた休みなのだが。)、ライブの楽しさ以上にやっぱり疲れが残ってしまうだろうと思いましたわ。
公開日記のようなブログにこうやって書いとけば、諦めた残念感も少しは和らぐと考えたのだ。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

次の楽しいことに向けて気持ちを切り替えますわ。

推し活を可能な範囲で楽しむぞ!!

11月の今月は単独ではないけど
LE VELVETSを聴く機会はあるんだし。

が、しかし、
12月に田島さんのジャズライブが渋谷のSpotifyであるんだけど、こちらに行こうかどうしようか今また迷い中!

その迷いの中味はジャジーな田島さんを聴きに行きたい気持ちと“席って多分スタンディングか〜。”ってところが、
気持ちの中でせめぎ合ってるって事。

昨年末だったか今年始だったかのライブもスタンディングだったから結局断念したんだわよ。

やっぱりさ、疲れたら座れる席があるのとないのじゃだいぶ違うからさ。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

ま、「無理せず楽しく推し活を♥」だな。